忍者ブログ
趣味をエンジョイしつつ、ヘルニアの療養をしながらマッタリ行きますよ~
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレーム加工&足回り変更後の初走行をしてきました。

今まで亀になると抜け出せなかった場所も、するっと抜けてくれるようになりました。
これでTRACERでも、もう少しだけ頑張れる気がする・・・

この場所は今まで一度も登れなかったんですが、足回りの設定変更で行けるようになりました。

現在のギア比&車重のせいなのか、モーターが結構ストール気味になります。(動画の41秒からの部分)
もう少し低いKV値のモーターが試してみたいです。

Gカップ、1,2,3もあと一息な感じです。

現在の仕様
フロント ドゥループ リア ハーフドゥループ(インナーコイル入り)
車高 1G 48mm 0G 85mm ホーシングを押さえてフレームを持ち上げた状態 90mm
フレーム TRACERコンバージョン(穴だらけ) タイヤ ハンマーM3 インナーメモリーフォームソフト
ホイル CR-01純正 トビークラフト 24mmワイドナー ステンレスCハブ サベージ用 シャフト
アンプ SIDEWINDER BEC NOVAK 5A サーボ MG995 モーター en32ショート1000
スパーギア 48P96T ピニオンギア48P12T ベルト&ロアプーリー ヨコモBD用 
バッテリー WAYPOINT 2S1350 18C ドラグブレーキ 90%

総重量2450g 
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
確かに横に滑ってますねー。
グルービングしてみる価値ありかも。
しかしますます走破性アップですねー。
島工房 2008/10/01(Wed)20:53:39 編集
Re:無題
良い感じになりました。
横方向でもう少し耐えて欲しいですね。
管理人2008/10/01 20:55
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:IRONHEAD(あいあんへっど)
年式:1978年
趣味:RCクローリング&ドリフト サバゲ SK8 車 バイク マウンテンバイク 釣り GAME









作業中
VFC×REVO HK416完成
XLH中断中
DATSUN 620修理開始
Jimny JA11 車検取得に向け整備中
SCX10 HILUX化スタート
イベント
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[08/03 デラックス]
[07/26 児玉の偉人]
[07/23 島工房]
[06/15 児玉の神様]
[06/14 児玉の神様]
[06/11 島工房]
[05/12 島工房]
[05/04 ひで]
[04/28 島工房]
[04/27 島工房]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析



























Copyright © TLTでクロ中毒  All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]