忍者ブログ
趣味をエンジョイしつつ、ヘルニアの療養をしながらマッタリ行きますよ~
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

今日は友人のBaldHeadのONI ROCKデビューでした。

途中で島工房さんとHARUさんが合流しましたが、悪天候でほとんど走行できませんでした。

 マシンはあれです・・・

オレンジの・・・

何だっけ?

スコーピオンARTRです。 携帯で撮影したため画像が悪いです。

箱だし状態ですでにデフロック、リアストレートアクスル、ベンドリンク等が組まれているのでセッティング変更をするだけでメチャメチャ走るようになると思います。(ハンマーのM2も結構グリップする感じでした)
 
雨のため1時間も走れませんでしたが、初のラジクロ&ONIデビューで常にハイテンション?でした。
セッティング変更の目安も掴んだようなので帰宅後に弄っているのかな?
次回は晴れの日に一緒に行きたいですね。
 
今日は悪天候のためタープ下でのお好み焼きがメインでした。最後の焼き饅頭は最高に美味かったなぁ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
これはかなりのポテンシャルでしょうねー。うかうかしてると置いてかれそう…やばいぞこれは!!
島工房 2008/09/21(Sun)19:41:32 編集
Re:無題
やばいです。
足回りのセッティングとバッテリーの搭載位置変更でメチャ走るようになると思いますよ

管理人2008/09/21 20:12
無題
ども。
不完全燃焼なONIでした。しかしっ!AX10党に大型新人!リーサルウェポンが入党されたことは今後のONIコンペでAX10上位制覇は言うまでもありません?かぁ・・?
HARU 2008/09/21(Sun)21:37:48 編集
Re:無題
田宮組も負けませんよ~
管理人2008/09/21 22:11
うはっ
ARTRは良く走りますよね~!

定番の改良でものすごく良く走るはずです!

あまりいじらずまずはストック状態で楽しむとイイですね!
てら 2008/09/21(Sun)22:57:38 編集
Re:うはっ
そうですね、純正パーツのセッティング変更で見違えるほど走るようになると思います。
管理人2008/09/21 23:18
祝BaldHead参入
祝BaldHead参入
オレンジ色の蠍が・・・。
自分のマシンは足回りのモヤモヤがスッキリしましたので、次回のコソ練は楽しみです。
FLOCKSのメンバの皆様、BaldHeadは本当にいいヤツですので、優しく迎えてやってください。
よろしくお願いします。
BaseHead 2008/09/21(Sun)23:07:36 編集
Re:祝BaldHead参入
AXIAL組の新規兵隊にまくられない様に努力が必要ですな
最後の手段の発動は近い気がする・・・
管理人2008/09/21 23:23
無題
あれと、アレと、あれが届けば、負けないでしょう。そこまでやってダメなら、腕が無いってことで・・・。
BaseHead 2008/09/21(Sun)23:53:45 編集
Re:無題
ぐるぐる回るあれは在庫確認中のようですよ・・・
管理人2008/09/22 00:13
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:IRONHEAD(あいあんへっど)
年式:1978年
趣味:RCクローリング&ドリフト サバゲ SK8 車 バイク マウンテンバイク 釣り GAME









作業中
VFC×REVO HK416完成
XLH中断中
DATSUN 620修理開始
Jimny JA11 車検取得に向け整備中
SCX10 HILUX化スタート
イベント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/03 デラックス]
[07/26 児玉の偉人]
[07/23 島工房]
[06/15 児玉の神様]
[06/14 児玉の神様]
[06/11 島工房]
[05/12 島工房]
[05/04 ひで]
[04/28 島工房]
[04/27 島工房]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析



























Copyright © TLTでクロ中毒  All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]