忍者ブログ
趣味をエンジョイしつつ、ヘルニアの療養をしながらマッタリ行きますよ~
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

追記
本日、2時間ほど草むしりをしてきました。
通路部分の草は根が深く手で抜くのは困難だったため、岩場の邪魔になる部分の草を抜いてきました。

通路の草刈は鎌もしくは、草刈機があると良いかもしれません。
土曜日もまた行く予定ですので、鎌を持参しようと思います。

帰り道でHARUさんとすれ違いました、ちょうど入れ違いになっちゃいましたね
戻ろうかと思ったのですが、バッグが意外に重くて肩が痛くなってきていたのでそのまま帰ってきちゃいました。




23日にONI ROCKの通路部分の草むしりをしに行こうと思っています。
天気次第ですが、少しコソ練(こっちメイン?)もしてくる予定です。

応援大歓迎ですので、ぜひご参加を

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
前日の土曜に
予定してますよ!
明日は仕事ですので。
331 2008/09/23(Tue)03:11:45 編集
Re:無題
了解です。
これからやってきます
管理人2008/09/23 09:14
無題
お世話になります。
本日お手伝いできなくて申し訳ないです。
前日も娘の運動会で参加できません。

とりあえず、自分の出来ることで貢献できるように頑張ります。
参参参 2008/09/23(Tue)09:05:47 編集
Re:無題
了解しました
管理人2008/09/23 09:15
無題
おおっ!そうだったんすかぁ!道がきれいになってたんで地元の人が草かりしたのかと・・ご苦労サンでした。
土曜日も草刈?
娘の運動会なので朝一から行くことはできないんですが午後ならなんとかなるかも・・。
AX10は「ドループのようでドループでない、ドループでないようでドループのよう。それはなにかとたずねたら・・セミドループ?セミドループ?・・」ってやつにしてみた。前だけ。なんか調子いいみたい。
島さんのCR・・すげぇ!
HARU 2008/09/23(Tue)19:05:02 編集
Re:無題
フロントセミドループですかぁ
リアも行きましょう

通路はほとんど抜いてないんです(抜けなかった)岩場は少し頑張りました。

土曜日は331さんも草刈隊に参加予定?なので午後からでも大丈夫だと思います。

今日は2時間ほど草むしりして、その後一人でクロってましたが1時間ほどで飽きちゃいました。

あの後、島工房さんも来られたのでしょうか?
もう10分出発を遅らせれば皆とクロれたのかぁ・・・へたこきました
管理人2008/09/23 19:14
無題
そうそう、島さん来たし、☆さんも来たよ。しかも☆さんブラザーも来ました。4輪のバイクみたいなヤツATV?ってんだっけ?に乗って来てG岩のとこを走り回ってましたよ。
HARU 2008/09/23(Tue)19:29:09 編集
Re:無題
肩が痛いの我慢して戻ればよかった・・・
管理人2008/09/23 19:33
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:IRONHEAD(あいあんへっど)
年式:1978年
趣味:RCクローリング&ドリフト サバゲ SK8 車 バイク マウンテンバイク 釣り GAME









作業中
VFC×REVO HK416完成
XLH中断中
DATSUN 620修理開始
Jimny JA11 車検取得に向け整備中
SCX10 HILUX化スタート
イベント
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[08/03 デラックス]
[07/26 児玉の偉人]
[07/23 島工房]
[06/15 児玉の神様]
[06/14 児玉の神様]
[06/11 島工房]
[05/12 島工房]
[05/04 ひで]
[04/28 島工房]
[04/27 島工房]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析



























Copyright © TLTでクロ中毒  All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]