忍者ブログ
趣味をエンジョイしつつ、ヘルニアの療養をしながらマッタリ行きますよ~
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

BaseHeadとONI ROCKに着くと、すでに島工房さんがエンジョイされていました。

今日は色んなラインを試したり、タイヤ交換し走らせたりしてきました。
クーガーはヤバイですね。今まで行けなかった所も楽勝でしたよ

鬼登りはライン上の突起にタイヤセンターの溝が来てしまうため、登れなくなってしまいました。
では、ポチッといってください。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お疲れ
今日は大収穫でしたね~!!
たいしたこと無いって言われるかもしれませんが、自分にとっては大進歩です!!
後は走り込みで慣れていけばいいかなっと・・・。
タイヤの恩恵は十分に感じます。アレ以上のタイヤが出てこなければ、同じのをもう1セット欲しいくらいです(ハンマー借りたらダメダメでした)
サイズと見た目は「3レーシング」が気になりますねぇ~。誰かインプレッションしないかな~。
次の鬼は再来週で~す。
明日は皆さん楽しんでくださいな~。
BaseHead 2008/11/08(Sat)17:46:31 編集
Re:お疲れ
今日は調子良かったね~
後は、走りこんでライン探しだね
管理人2008/11/08 19:33
無題
いや~もうかないません・・・ 完全にONI ROCKのてっぺんですよ! NEWシャーシのためしばらく追いつけません・・・
331 2008/11/08(Sat)18:52:05 編集
Re:無題
まだまだ修行中です
管理人2008/11/08 19:34
無題
なんで、そんなところをいとも簡単に・・・。
こんな動画は見ないほうがいいです。
かなり凹んでます。
とても追いつきそうにありません。
IRONHEADさんや島工房さんの動画は見ないように心がけます。
自分のために・・・。
とほほ・・・・・・

kj 2008/11/08(Sat)19:32:08 編集
Re:無題

動画は凄く見えたり、大した事無く見えたりしますからね
管理人2008/11/08 19:36
無題
クーガー ポチろうかなぁ。
参参参 2008/11/08(Sat)22:45:31 編集
Re:無題
ポチッっと行っちゃいましょう
管理人2008/11/08 23:13
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:IRONHEAD(あいあんへっど)
年式:1978年
趣味:RCクローリング&ドリフト サバゲ SK8 車 バイク マウンテンバイク 釣り GAME









作業中
VFC×REVO HK416完成
XLH中断中
DATSUN 620修理開始
Jimny JA11 車検取得に向け整備中
SCX10 HILUX化スタート
イベント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/03 デラックス]
[07/26 児玉の偉人]
[07/23 島工房]
[06/15 児玉の神様]
[06/14 児玉の神様]
[06/11 島工房]
[05/12 島工房]
[05/04 ひで]
[04/28 島工房]
[04/27 島工房]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析



























Copyright © TLTでクロ中毒  All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]