忍者ブログ
趣味をエンジョイしつつ、ヘルニアの療養をしながらマッタリ行きますよ~
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

本日、ONI ROCK FESTAでした。
かなりの人数でしたが、事故もなく楽しく過ごすことが出来ました。

開会の挨拶 Srayさん 331さん dankikakuさん
 

集合写真

 
331、参参参、IRONHEAD、BASEHEAD、島工房、HARU、てら、43
DEN、PZJ-P、あんでぃ、Sray 2台、Nama、GRIP
Hiropapa、はら、 KRTR、yama、kazu、330、dankikaku 2台
ケンタロー、オッサン、ツッチー、プー、NUMA、 しゅしゅ、MI、OGA、195
AKA、でいえもん、LAND、ケンタロー、Sray 2台
Kazu、Hiropapa、dankikau 2台、DEN


デジカメ故障のため画像のみ数枚UPします。

各所で名所チャレンジやコンボイ開始。



本日の主役は331さんでした。
他の方のチャレンジを見ていたときに、岩の上から水溜りにバックで?落ちてしまい水没しました。

乾かしたら何とか動きましたので良かったですが、やはりONI ROCKは水没注意です。



本日参加の皆さん、お疲れ様でした。
後ほど、集合写真の名前を記載していきたいと思います。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
お疲れでした。
主役頂きまして
感無量です。
331 2008/09/29(Mon)01:10:33 編集
Re:無題
お疲れ様です。

いつもなら自分の役目なんですけどね

明日から足回りの見直しをはじめようと思います。
管理人2008/09/29 01:32
無題
お疲れさまでした。
次はミーティングが楽しみですねー。
お互い飲みすぎに注意しましょう!
島工房 2008/09/29(Mon)19:27:23 編集
Re:無題
お疲れ様です。
飲ミーティングの席にはラジ持参ですよね?
管理人2008/09/29 19:52
無題
お疲れ様でした。
数が多くてどれが誰だか・・・?
ところで、BASEHEADさんに借りたチ○ポ・・じゃなくてポンチ。バッグの中に入ってた・・どうしましょ・・次回までお預かり・・それとも331さんに届ける?
HARU 2008/09/29(Mon)21:29:12 編集
Re:無題
お疲れ様でした。

次回で大丈夫だと思います。
次回コソ練よりも先に331さんに会う機会がありましたら、渡しておいてください。
管理人2008/09/29 21:34
無題
いいな~!
それにしても凄い数だね。
この場を借りて,FLOCKSの皆さん初めましてBaldHeadです。
ドが付く素人なので色々教えて下い。よろしくおねがいします。
BaldHead 2008/09/29(Mon)21:55:14 編集
Re:無題
ハンパなかったよ

本格的に寒くなる前にBBQクロ行きましょう
管理人2008/09/29 22:08
無題
クロより、酒です。酒。
ミーティングじゃなくて
飲み会です。


次は草刈り参加します。
絶対に。
草刈らせたら、西毛一ですよ。
参参参 2008/09/29(Mon)23:00:15 編集
Re:無題
そろそろ酒を注入しないとですよね
管理人2008/09/30 01:06
お疲れさまでした!
1日楽しかったです。
たいした手伝いもできずすみませんでした。

あっ DENさんエッセンスを注入する場合は、しっかりとマシンの動きを理解していないと深みにはまりますので十分気をつけてください。いつでも戻せる状態にしておいて注入してくださいね!
てら 2008/09/29(Mon)23:38:06 編集
Re:お疲れさまでした!
DENさんエッセンスの注入はまだ先になりそうです。

今のフレーム&ギアボのどうしようもなく駄目なところが1ヶ所あるので、そこを修正して最後の最後にフレーム切り出しAX10ギアボを積む際にエッセンス注入を試みようと企んでいます
管理人2008/09/30 01:09
無題
会場作り&草刈まで行っていたとは!
ご苦労様でした。
またコソ練で会いましょう。
AKA URL 2008/09/30(Tue)01:22:13 編集
Re:無題
いえいえ、自分の遊び場ですから。

コソ練でお会いしましょう
管理人2008/09/30 01:27
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:IRONHEAD(あいあんへっど)
年式:1978年
趣味:RCクローリング&ドリフト サバゲ SK8 車 バイク マウンテンバイク 釣り GAME









作業中
VFC×REVO HK416完成
XLH中断中
DATSUN 620修理開始
Jimny JA11 車検取得に向け整備中
SCX10 HILUX化スタート
イベント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/03 デラックス]
[07/26 児玉の偉人]
[07/23 島工房]
[06/15 児玉の神様]
[06/14 児玉の神様]
[06/11 島工房]
[05/12 島工房]
[05/04 ひで]
[04/28 島工房]
[04/27 島工房]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析



























Copyright © TLTでクロ中毒  All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]