忍者ブログ
趣味をエンジョイしつつ、ヘルニアの療養をしながらマッタリ行きますよ~
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

9月14日にFLOCKS!!のコンペが開催されました。

全員参加ではありませんでしたが、参加者7人 5コース+リバース3コースで初代KINGの座が争われました。

本日のメンバーは
331さん 参参参さん 島工房さん KJさん 195さん BaseHeadさん IRONHEAD

動画はありませんが、スライドショーでオニロックの風を感じてみてください。
動画はFLOCKS!!メンバーのブログで順次UPされていくと思いますのでお楽しみに

順位公開
1位331さん
2位参参参さん
3位IRONHEAD(お借りしたハンマーのおかげです)

人生初の?表彰台で涙が出そうになりました

しかも、3位入賞のご褒美に331さんにハンマーを頂きました。
(モアブよりツルツルになるまで使わせていただきます)

追記
右前輪だけタイヤの向き間違ってました。
これが好成績の原因か?
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
コンペお疲れ様でした。
&入賞おめでとうございます。
楽しかったですね。

選曲といい、アングルといい、楽しさが伝わる良い動画でした。
さすがです。
参参参 2008/09/15(Mon)07:41:56 編集
Re:無題
お疲れ様です&有難うございます。
昨日はメチャメチャ燃えましたね

動画も少しあったのですが、いまいちな感じだったので動画のほうは参参参さんにお任せいたします

まさか入賞できるとは思いませんでした。
TLTに限界を感じてきていた所の出来事でTLTの性能より自分のテクが足りていなかったのだと再確認させられました。(有難うTLT)

次回コンペまでの短い時間?ですが、3位の気分を存分に味わっておこうと思います。
管理人2008/09/15 09:40
ん~
見ていて気持ちいい
編集です。
オニの風が感じられました。
331 2008/09/15(Mon)11:30:23 編集
Re:ん~
そう言って頂けると嬉しいです
管理人2008/09/15 11:46
お疲れさまでした!
も~しこの背中に翼があったら今すぐONIに・・・
って歌詞がステキです。

お疲れさまでした&おめでとうございました!

いや~ やっぱり表彰台はいい気分でしょう!

次回は必ず参加しますので宜しくお願いします。

てら URL 2008/09/15(Mon)18:38:40 編集
Re:お疲れさまでした!
有難うございます。
最高の一日でしたよ~

あれ、てらさんは翼が無いんでしたっけ
自分は翼ありますよメタボなんで最近飛べませんが・・・
管理人2008/09/15 21:12
無題
おおっ。3位。
今回はこの辺で止めといた?次回2位・・1位・・そしてONI神を超える・・・。
HARU 2008/09/15(Mon)21:57:19 編集
Re:無題
目指すはONI仙人です
管理人2008/09/15 22:18
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:IRONHEAD(あいあんへっど)
年式:1978年
趣味:RCクローリング&ドリフト サバゲ SK8 車 バイク マウンテンバイク 釣り GAME









作業中
VFC×REVO HK416完成
XLH中断中
DATSUN 620修理開始
Jimny JA11 車検取得に向け整備中
SCX10 HILUX化スタート
イベント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/03 デラックス]
[07/26 児玉の偉人]
[07/23 島工房]
[06/15 児玉の神様]
[06/14 児玉の神様]
[06/11 島工房]
[05/12 島工房]
[05/04 ひで]
[04/28 島工房]
[04/27 島工房]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析



























Copyright © TLTでクロ中毒  All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]