忍者ブログ
趣味をエンジョイしつつ、ヘルニアの療養をしながらマッタリ行きますよ~
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

ムービー追加しました。
水没&デジカメ破損で少ししかありませんが、お楽しみいただけると思います。


今日はONI ROCKでFLOCKS!!ミーティングを行いました。
P〇Lからの遠征組(スーパークラス)も参加でまたまた10人超えでした。

CIMG0023.JPG











コンボイ楽しい

8b522b3b.jpeg










楽しいなー

CIMG0025.JPG











そんな楽しさも・・・


CIMG0031.JPG










ガーン

まさかの水没


鬼神様の怒りに触れてしまったため、お酒で清めました。
もちろん残ったお酒は美味しく頂きました。(運転手ではないので)
aa809e00.jpeg











こちらは遠征組みのスーパークラスのコンボイです。

dd57e8de.jpeg














CIMG0064.JPG














CIMG0070.JPG











すさまじい迫力と走破性でした。


本日の一番ショックな出来事・・・
SH010081.JPG










やってしまいました。
お尻のポケットに入れっぱなしでコンビにまで買出しに行ってしまい、液晶をやっつけてしまいました。

借り物なのに不注意でした。
今日は一日ついていませんでしたが、クロはメチャメチャ楽しかったです。


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お疲れ様でした。
水没の後遺症はなかったようで何よりですが、
デジカメは残念でしたね。

動画、いいとこ押さえてますねー。さすが。
おっぱい岩は結局クリアできませんでした。
参参参 2008/07/28(Mon)08:29:50 編集
Re:お疲れ様でした。
水没除けに効果のあるFLOCKS!!のステッカーを貼ったので次からは大丈夫な予定です

デジカメどうしましょ
管理人2008/07/28 10:25
無題
おつかれ!
鬼の神様とドリの神様
が揃った一日でしたね。
水没は気をつけましょう。
331 2008/07/28(Mon)09:35:25 編集
Re:無題
水没除けのFLOCKS!!ステッカー処理をしたのでもう安心です
管理人2008/07/28 10:26
無題
お疲れ様でした。
鬼ごろしが効いたようで早々復帰でしたね。
しかしIRONさん、レベル上がってない?おいてかないでよ。

HARU 2008/07/28(Mon)23:06:33 編集
Re:無題
いやいや、HARUさんこそレベル上がりすぎですよ
自分は水没KING目指してますから

しかし、BaseHeadのCRはやたら走るようになっちゃいましたね。
悔しいから何か考えなきゃ
管理人2008/07/29 01:12
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:IRONHEAD(あいあんへっど)
年式:1978年
趣味:RCクローリング&ドリフト サバゲ SK8 車 バイク マウンテンバイク 釣り GAME









作業中
VFC×REVO HK416完成
XLH中断中
DATSUN 620修理開始
Jimny JA11 車検取得に向け整備中
SCX10 HILUX化スタート
イベント
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[08/03 デラックス]
[07/26 児玉の偉人]
[07/23 島工房]
[06/15 児玉の神様]
[06/14 児玉の神様]
[06/11 島工房]
[05/12 島工房]
[05/04 ひで]
[04/28 島工房]
[04/27 島工房]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析



























Copyright © TLTでクロ中毒  All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]