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趣味をエンジョイしつつ、ヘルニアの療養をしながらマッタリ行きますよ~
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ギア抜けと異音により降ろしたミッションをバラしてます。

異音の原因はすぐに判明。
ベアリングが、インナーとアウターで別れてしまいそうなほどグラグラです。
オイル交換の時に出てきた薄い鉄はベアリング内のパーツだと思います。

現在積んでいるミッションはギア抜け異音は解消されたのですが、今度はジムニー持病の2速シフトダウンが困難になりました…
シンクロが怪しいと思っているので、降ろしてあるミッションのシンクロが使えそうならラッキーなんですが^ ^

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ファンの周りだしが遅い気がするので、ローテンプスイッチに交換。

純正93° ローテンプ88°らいしです^ ^
この5°の差がかなり違うと思う。
雨の中、車内でメーター球の交換をしていると右足に水が垂れてきた感覚が…
またかよ〜( ̄O ̄;)と思っていろいろ探すと、ガラスの淵から少し滲んできては足元に落ちてきている様子。
梅雨前に完治させておかないと大変な目にあうので、またコーキング作業しなきゃだ^^;

オーディオ裏もポツポツきてたので、ここが怪しいと補強パネルを剥がしたら…やっぱりね(._.)


コーキング山盛りでパネル貼り付けよう。
てか、雨やんでくれ!
寒いし雨の中じゃコーキングも塗れない(´・Д・)」

ch148を聴きたい聴きたいと願っていたら、いつの間にかジムニーに心のスイッチが現れました…
後は和実さんからの三択を待つのみです。
足元の腐り補修完了。

コーキング塗りまくって、ステンレス版で補強。

明日にはアクセルペダルを取り付けられるかな?
アクセルペダル固定用のネジ穴が奇跡的に生きてた…

出来る限り腐ってる部分を取り除いて、転換材塗ってコーキングで何とかなりそう。

JA11系ボディーはバッテリー裏のスペースに注意が必要だと思う。
ゴミや泥をマメに取り除かないと、今回の様な大惨事に…
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年式:1978年
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