忍者ブログ
趣味をエンジョイしつつ、ヘルニアの療養をしながらマッタリ行きますよ~
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

追記
SPEKTRUM取り付け後、3PKの電圧ゲージが高速でピコピコ動く症状が出てしまいました。
(10.8v~10.6v等のコンマ一桁台が高速で入れ替わっています)
液晶に問題が無ければよいのですが、他に使用している方がいないので調べられませんでした。
電波に異常は無さそうなので、とりあえずは使えますが気になります・・・


一足遅れで皆さんの仲間入りしました。

前回の受信機ペアリング出来ないじゃん事件の後、タンスの肥しになりかけていたモジュールを使用するべく受信機をGETしました。

SPEKTRUMの中でもグレードの低い物なのでHRSモードは使用できませんが、まぁ良しとしましょう(本当にいいのだろうか?)
クロの場合はレスポンスはそれほど重要ではないのですが、ドリでも使う予定なので問題が出てくるかな?


b2591625.jpeg










6000円程度?で2.4GHzに移行できたので良しとしておきましょう。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おめでとう!
やっとアナタも大人の仲間入りですね。
凄い事経験できるよ!
331 2008/10/09(Thu)02:36:18 編集
Re:おめでとう!
ONI ROCKで試したいけど、12日までは行けないです・・・
管理人2008/10/09 10:00
無題
おめでとうございマース。
いいなぁ、ほしいなぁ。
モヤシ生活で買おうかなぁ。
参参参 2008/10/09(Thu)07:06:49 編集
Re:無題
春になる前に種を植えておいた方が良いですよ
管理人2008/10/09 10:01
無題
これでIRONさんも2,4組になりましたねー。
ツイストに素敵な…、気になりますねー!!
島工房 2008/10/10(Fri)20:43:56 編集
Re:無題
ONI ROCKでの電波状況と、皆さんとのかぶりが心配です。
管理人2008/10/10 22:18
TRSCKBACK
trackbackURL:
カウンター
プロフィール
HN:IRONHEAD(あいあんへっど)
年式:1978年
趣味:RCクローリング&ドリフト サバゲ SK8 車 バイク マウンテンバイク 釣り GAME









作業中
VFC×REVO HK416完成
XLH中断中
DATSUN 620修理開始
Jimny JA11 車検取得に向け整備中
SCX10 HILUX化スタート
イベント
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/03 デラックス]
[07/26 児玉の偉人]
[07/23 島工房]
[06/15 児玉の神様]
[06/14 児玉の神様]
[06/11 島工房]
[05/12 島工房]
[05/04 ひで]
[04/28 島工房]
[04/27 島工房]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析



























Copyright © TLTでクロ中毒  All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]